休日出勤の結果!

どうも、ラヴィスです。

土曜日が休日出勤となり疲れが抜けきっていません。

それどころか……日課でやってるようなことまでやる気が出なくなりつつある始末。大分お疲れなのかもしれませんね


とりあえず今週土日はお休みなので……ゆっくり休んでモチベの回復に努めようと思います、はい。

それでは本日はこの辺で!


本日は……火曜日!?


どうも、ラヴィスです。

なんと!今日は火曜日更新ですよ!

……要するにどういうことか分かりますね?










昨日の更新予定をすっかり忘れていたのですよ!










……まぁ土日死んでたので書くのは絶望的だったわけですが……まぁいろいろあって月曜日も途中までは頭にあったのですが……気付いたらくったりしておねんねしたわけで……月曜更新をすっかり忘れてしまう大失態となったわけです、はい










まぁどうせ書けてないなら一緒なんですけどね










とりあえずまぁ今回もこの辺で。次回こそは月曜日にお会いしましょう!


回復基調ですが……


どうも、ラヴィスです。

6月になりましたねー。いまだに調子は戻りませんが大分更新作業には取り掛かれるようになってきましたねー。

ようやく今月中にはなんとか……な状態だと思います、はい。

今日はこれ以上頑張るのはきつそうなのでまたの機会に……次回の更新で!


多少回復……?


どうも、ラヴィスです。

相変わらず調子はイマイチですが今週はすこーし更新作業に取り組むことができました。

このまま上り調子でいけばいいのですが……土曜日出が2回続くこの先ちょっと心配です、はい。

それでは本日はこの辺で。またの機会にお会いしましょう。


今日も進まず……


どうも、ラヴィスです。

相変わらず土日のやる気が底辺レベルで一向に進みません。

仕事の最中にちょっと構成を考えるくらいはできますが……実際に作業を進められるかは……この先も不明です。

それでは本日はこの辺で。早く何かしらやる気が戻って来るようなことを願います、はい。


プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR