近況報告

どうも、ラヴィスです。無事卒論テーマの提出が終わり、卒論要旨も先生に見てもらいました。第1波は無事終了です。
ですがまだまだ論文本編に発表用のスライド作成と卒業前の試練はまだまだ続きます、全く気は抜けません。

忙しいせいで最近あんまり気乗りしないのも悩みどころです。何をするにも最近テンション低めですのでちょっとばかりご理解の程よろしくお願いします。

ではこの後も論文の方進めていかなくてはいけないので失礼します、それでは!


卒業前の最終試練……?

どうも、今回もまともな更新……というよりこの先1月ほどまともな更新ができる気がしないのです。と、いうのも前々から言ってはきていましたがついに卒業論文に関する締め切りが迫ってまいりました。タイトルに要旨の提出、発表用のスライドの作成、そして卒論発表とこの先1月重要事項目白押しなんですねー。さっさとやらないのも悪いのですがこればっかりは仕方の無いこと、避けては通れない道なので覚悟して行く必要があるでしょうね……

それではまた来週もまた似たような更新でお会いしましょう!




……あ、受験生の皆様センター試験お疲れ様でした。試しに地理Bをやってみたらイマイチ納得のいく点数が取れなくて残念でした。
まぁでも勉強なしであれくらい取れればいい方だと思うよ……うん。
それでは2次試験に向けてこれからも頑張って下さいね~

本日の更新内容

・メンバー紹介 ブリュンヒルデ

ども、ラヴィスです。新年2回目も簡単な更新になってしまいましたとさ。こんなことばかりしてられなくなってきたのも事実ですがちゃんとこちらの方もやっていかないといけませんね……それではまた次回の更新で!

新年初更新!?



みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!


……はい、言いたいことは終わりました。え、それだけかって?ええ、これだけです。
だって年末年始はゆっくりしたくって本当にサボっていたわけですから……

でもちゃんとネタは用意していますよ~

・座談会編
・年末年始特別企画バトルステージ
・SS編 ~ランディ×ミディア~

この3本でしょうね~、特に年末年始特別企画についての結果は早いところ上げなくてはいけませんね……。今年は“午”年ですからね~。ポケモンHGSSの段階で“午”と言えば……もう何で挑戦したか分かりますよね?(個人的に)今年一年を占う大事な挑戦の結果がどうなったのか……是非お楽しみを!

それも含めて今後の更新をお待ち下さい、それではまた次回の更新で~

プロフィール

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR