準備中なのです・・・・・・

どうも木曜日になりました、ラヴィスです。

・・・・・・正直キツイです。え、何がって?執筆活動ですよ。後日談編は実は考えている途中でして・・・・・・まあまだまだ準備をしてある部分だからいいんですけどそれでも今書いている部分は切れ目がないものですから・・・・・・実は今日中にできそうもないんですね・・・・・・

まあ“ほぼ毎週”であって“毎週”更新とは言ってないので別に今週更新しなくてもいいんですが・・・・・・まあ一応長閑な座談会編の方も進めていきたいので更新しますね。




不定期開催ミニコーナー ~長閑な座談会編~

Ra:ラヴィス Lu:ルミナス Ne:ネレイス 将:将軍

Ne では将軍様がゲストの後編だよ♪

Lu さて、ここでなにやらお便りが届いたようですね・・・・・・

SkyBlueの皆さん、こんにちは。将軍様がゲストに来ていらっしゃっているようですが、ちょっと気になる噂があるので確かめてもらいたいのです。

将 ・・・・・・気になる噂?

SkyBlue代表のラヴィスさんと仲が悪いとか言われてますが、実際のところどうなのですか?

Ra ・・・・・・なるほど

Lu 以上将軍様の大ファンさんからのお便りです

Ne (絶対あの人だよね・・・・・・)

Lu では率直にお伺いします。2人は仲が悪いのですか?

2人 そんなことはない!!

Lu ・・・・・・なるほど、見事なまでに一致しましたね

Ra 確かにSkyBlueの代表に関しての話は色々とお互いに言いたいこともある

将 だがあの言い合いは仲が悪いからやっているんではない。遥か昔からの付き合いなんだからお互いのことはよく分かっている。

Lu そうですね、見ていて私も“仲が悪い”という感じはしていませんね。お2人が一緒に戦っている姿を見てもコンビネーションはバッチリですし・・・・・・第一ラヴィス様は最終的に仕方ないって顔して代表になっていましたが・・・・・・内心嬉しかったのですよね?

Ra ・・・・・・!!

将 ほぅ?

Ra ルミナス、お前余計なことを・・・・・・!!

Lu ふふふ・・・・・・♪

将 おいラヴィス、どういうことだ?

Ra そんなことは・・・・・・

Lu 辞令をもらった後のラヴィス様は私に・・・・・・

Ra ストーーーーーーーーップ!!

将 はいはい、分かったよ。じゃあこの話はもう以上にしようぜ(ニヤニヤ)

Ra ・・・・・・・・・・・・

将 で、他には何かないのか?

Ne ん~、そうだね・・・・・・

将 まだ色々しゃべれるんだが?

Ne じゃあさ、将軍様は何でSkyBlueに入ってくれたの?

Ra レインの時と同じ流れ・・・・・・

将 簡単さ

Ne ん~?

将 ・・・・・・ラヴィス、お前と同じような理由さ

Ra ああ、なるほど・・・・・・(ルミナスを見る)

Lu ・・・・・・////

将 だがお前も最終的には“世界を安定に導く”というあの方の切なる想いと・・・・・・広い世界をもっと見てみたいという自分の意思があったからこそ・・・・・・だろ?

Ra まあそうだが・・・・・・我の場合はルミナスの影響が一番強い

将 ・・・・・・おいおい、本音をぶっちゃけなくていいだろ・・・・・・

Ra 確かに我もそういう所はあったけどな、でもこいつにあんなこと言われたら・・・・・・(ルミナスを抱き寄せる)

Lu あっ・・・・・・ラヴィス様・・・・・・////(一瞬にして顔が真っ赤に)

将 ・・・・・・変わったな、ラヴィス

Ra お前は相変わらずだろう?寂しがっていたぞ、とてもな

将 だろうな、ちゃんと会いに行ってやらんとな

Ne ふふ・・・・・・いいなぁ、2人とも・・・・・・♪

将 とにかくこんなところだ、これでいいか?

Ne ん~、そだね。じゃあ今回はこれくらいかなぁ・・・・・・

Ra 将軍についてのプロフィールもそのうち更新予定だ。では第2回のゲストは将軍でした~



次回のゲストは・・・・・・?

??? 流れ的に私に来ますよね・・・・・・


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【準備中なのです・・・・・・】

どうも木曜日になりました、ラヴィスです。・・・・・・正直キツイです。え、何がって?執筆活動ですよ。後日談

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR