スポンサーサイト


新社会人になりました!


どうも、ラヴィスです。4月になりましたねー。



色々大変ですねー



生活リズムもがらっと変わりましてこれまでのようには当然行かないわけですよ。



ええ、忙しくて大変なんですよ!



……さぁ、もう分かってきますね?はい、そうです



新年度始まる前にSS編終わりませんでしたよ!



後日談編なのであまり大事なことはないのですが……冥界王リッチが活躍するのとレゾーナの結末がどうなったかくらいは書いておきますので時間が取れればなんとか更新していきたいと思います、はい。

そしてもう1つ、今後の更新についてです。



今後ちゃんと月曜日に更新できるか非常に不安です!



もしかしたら……毎週更新がついに終わっちゃう……かも?



簡単な更新が続いちゃったらゴメンね



ささ、本日の更新はここまで!明日もお仕事あるので寝るのはお早目に!それでは!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

_(  _°ω°)_お仕事大変そうです!!
体調は崩さない程度に頑張ってさぼってください!(ん?
面倒な先輩やおじ様方はよくいます! きにしたらだめですよ!!

くったりしながらコメント返信

お仕事大変!……と言いたいのですがまだまだ研修中ですからこれくらいまだまだですよ。

体調を優先して活動時間は抑えてます。そのせいもありなかなか顔を出せないわけですが……

これからもお仕事とPSO2を上手に両立させられるよう頑張ります!

プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
