スポンサーサイト


新生の魁 集結



どうも、ラヴィスです。今日は久しぶりにPSO2のお話でも……



社会人となり活動時間は大きく減ってしまいましたがそれなりに頑張っています、はい。



その結果ですね……





ソードレボルシオ










ランスレボルシオ










スピアレボルシオ










スラストレボルシオ










ストームレボルシオ










スパイクレボルシオ










スラッシュレボルシオ










サイカレボルシオ










ブレードレボルシオ










ショットレボルシオ











キャノンレボルシオ











バレットレボルシオ











アーチレボルシオ










シャフトレボルシオ










カードレボルシオ










エッジレボルシオ











シューズレボルシオ










タクトレボルシオ










レボルシオシリーズコンプリートしました!



いやぁ、かなーり大変でしたね。コレクトファイルによって確実に手に入るとはいえ同時に進められるのは3枚までという制約があったり要求されているアイテムがなかなか取りにくいものだったりするので根気強くやらなくてはここまではなかなかできませんね。



ただ……問題はそれだけではないんですよね










集めたはいいが使わないんですよね!倉庫圧迫しますし!





だったらやるなよと言われそうですがこーいうことをしてる方が楽しいですしやりがいあるんですよね~



ひとまず本日の更新は以上!この先もPSO2は頑張ってやっていきますよ~





あ、そうそう。早めに言っておかないといけませんね……















レイシリーズコンプはしませんよ!





それではまた次回の更新で!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レボルシオコンプおめでとう✧٩(ˊωˋ*)و
れいしりーすm(ry
まったりくったり頑張ってください٩(。•ω•。)و

コメント返信

多分もうレボルシオのファイルに手をつけることは……ないとは言えませんが少ないでしょうねー

レイシリーズはパルチとマシンガンあたりが確保の有力候補になってますがコンプはしませんよ!

これからは夜勤も始りますんでより一層まったりくったり頑張っていきますよ!

プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
