スポンサーサイト


深遠を照らす光


どうも、ラヴィスです。今回はこれも片づけなければならないネタを放出します。










集結(A)





集結(B)










先日ようやくレイシリーズをコンプリートすることができました、はい。



え?レボルシオの時にはレイシリーズコンプしないって宣言してたじゃないか?





あの時と事情が大きく変わってしまったのですよ!






レボルシオのコレクトファイルをやっていた時代にはまだまだコレクトファイルに入れられるシートは3枚までだったのですが……

プレミア加入中はシート5枚まで持てる

というシステム変更がありました。





やってくれましたね!





これを見ている皆さんであればおおよそ分かるかもしれませんが、このコレクトファイルを達成しレイシリーズを獲得する為には予告限定で1回の緊急につき1度しか行けないものを最低限数回こなさなくてはいけないために一度に所持できるシートの数が少ないとそれだけ多くの回数予告限定の緊急を回らなくてはならず、時間にある程度制約のかかってしまっている今では負担の大きいものでした。しかしながらシートが5枚になったなったことで一度に多くのシートを同時に進められる事で負担も減り実現可能なものとなりました……その結果がこれです、はい。



しかし……レボルシオの所でも似たようなことを言っているのですが……





集めたはいいけどほとんど使わないのですよね



今のところパルチザンとTマシンガンは就職先があり、+35も達成をしましたが……残るカテゴリは正直……青基調のデザインはいいのですがところどころちょーっと気になる部分もあったりでなかなか使いにくいのです。



さて、最後に個々のSSを載せて以上としましょう。



性能とかについて触れないのはいつものことです



さて、次は何を揃えることになるのやら……










レイソード










レイランス










レイパルチザン











レイTダガー










レイDセイバー










レイナックル










レイスラッシュ










レイカタナ










レイDブレード










レイライフル










レイランチャー










レイTマシンガン










レイボウ










レイロッド










レイタリス










レイウォンド










レイJブーツ
















それでは本日の更新はここまで!また次回の更新で!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10月に実装されるアムドアルチシリーズなんてどうですかね(提案)

コメント返信

ナベチのネメシス、リリチのスレイヴ、そしてアーレス……

その辺もできてないのに流石にアムチ装備は……多分無理かと

コレクトファイルで何かやらかせば……分かりませんが
プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
