

ブログ開設4周年記念特別SS SSs(ショートストーリーズ) ~案内編~


どうも、ラヴィスです。ついに10月1日となってしまいました。



ついに4周年ですよ!



いろいろありましたが今年も1つの記念すべき日を無事に迎えられてよかったと思います、はい。



さて、それでは本題の4周年記念について予告編と銘打って簡単に紹介させて頂きましょう。



今回はSSs(ショートストーリーズ)と題しましてこれまでたまーに放り込んでいたSS編なるものを集めた1話完結の簡単なSSを最大12回お届けしようということになりました。

これまでの3年と比べてちょーっと物足りないかもしれませんがやれる範囲のことを考えた結果こういう決断に至りました。

ひとまず定期更新の月曜日に1話ずつ公開を予定しています。第1話ではSkyBlue代表ラヴィスのお話を公開します!



それでは本日はこの辺で!月曜日からの公開をお楽しみに!


ちょっとここからはメモ的な内容

最大12回を予定

現在の公開予定キャラ

・ラヴィス
・ルミナス
・ネレイス
・将軍
・レイン
・ノエル

公開候補キャラ

・ランディ
・ミディア
・ヘリオス
・エミリオ
・クロノス
・リンデ
・リッチ
・グレモル

ペアで1話の可能性もあり。候補キャラの追加、変更の可能性あり

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
