スポンサーサイト


新年度のスタートに


どうも、ラヴィスです。4月に入って新年度が始まりました!

……結論から申し上げますね、SS編終わってません。

まぁなんといいますか3/31からはちょっと落ち着かない状態だったので更新作業が手につかなかったわけですよ。



突然の辞令交付です



確かに1年経ったので正式に辞令が出されるのは分かるのですが……これまでの流れを見るに4月に入ってすぐに異動になるとは思ってなかったのでちょっと意外でした、はい。

そして本日、辞令を受け取り明日から部署が変わることになりました。今日の明日でいきなり部署が変わると言うのもなかなか気持ちの整理がつけにくいですよね……

そしてこの部署変更にともない基本的に夜勤務がなくなりました。これからは基本的に昼勤務のみとなります。勤務時間も若干変更になり、朝は少しゆっくりに、帰りは夕方にとなります。これが通常の勤務時間ですが勿論残業があれば就業時間は延びますし、状況次第では深夜に呼び出しがかかるようなこともありえるのでこの限りではありませんが……この新しい勤務体系でしばらくはやっていくことになるので早いところ慣れていきたいと思います。

それでは本日はこの辺で。また次回の更新で!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
