スポンサーサイト


冬休みだよ、やったね♪

どうも、月曜日は更新日、クリスマスイブのラヴィスです

いやぁ、やっと冬休みですよ。冬休みだからってのんびりしてたら更新の時間がこんな時間になってしまいましたよ・・・・・・まあ年末ですから家の方でいろいろと忙しいのですよ、はい。ですので今日はまともな更新にならないと・・・・・・え?話が違うじゃないか?・・・・・・まあまあ・・・・・・

ちょっとした報告でもしますか~

先日私がやっているZ/Xというカードゲームの店舗大会なるものに参加してきました。こういう大会に参加するのは初めてだったんですけどね、まぁなんと言いますか・・・・・・ノリが半端ないですね。とても楽しかったですよ、はい。

で・・・・・・結果なんですが・・・・・・23日に行われた大会でなんと優勝してしまいました♪

まぁ優勝したと言っても・・・・・・使っていたデッキが運次第で簡単に勝ててしまうようなものだったのであまり実力で勝ったとは言えないんですよね・・・・・・7人の総当り戦で5勝1敗。そのうち2勝はこのターンで決めなければ負けと言う場面で奇跡の引きを見せてギリギリ勝ったようなものですから・・・・・・まぁ運も実力のうちとも言いますがう~んな感じです。でも優勝商品の10パックといろいろ交換した結果いいデッキが作れそうなので来月の大会ではちゃんとしたデッキを作って優勝できるように頑張りたいです・・・・・・

まぁこのブログを見てくださっている方でz/xを知っている方はまあいないと思うので使ってたデッキレシピ等については書きませんが・・・・・・もし気になる方がいたらコメントして下さいね。

ささ、どうやらこれから親が年賀状の印刷にパソを使うようなのでこの辺にしましょう・・・・・・冬休みですので時間はそれなりにあります。ですので更新頻度も上がるかもしれません、楽しみにしていて下さいね~、では!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[プレイ記録]《クローサの巨像/Krosan Colossus》/「Z/X」第2弾『巨神の咆哮』

こいつが歩けば地形が変わる。こいつが怒鳴れば天気が変わる。 『Z/X -ゼクス-』ブロッコリー 新作トレーディングカードゲーム 《ベルベイの門/Belbe’s Portal》/「Z/X」第1弾『異世界と

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
