fc2ブログ

忙しいです……

 はい、本日研究室のゼミで酷い発表をやって精神的に若干やられているラヴィスです。その影響か更新にも手が回らないというね……でもこれでゼミはしばらくこないですので今度は大学院入試に向けて勉強あるのみです!

 さてさて、忙しい合間をぬって来週にはちゃんとした更新をしたいですね……座談会編だと思いますけど。座談会編が終わったらちょっとSS編の方で片付けておきたいことがありまして……とまあこんな感じにネタだけは溜まってきているので心配はなさそうです、勉強と並行して頑張っていこうと思います

 それでは今回はこれで以上、来週の更新にご期待下さい、それでは!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ラヴィス

Author:ラヴィス
パソコン使えないくせにブログに手を出した愚か者。
……温かい目で見てもらえるとうれしいです。

毎週月曜に大小の違いはあれど更新中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR